« 朝はまだ寒い | トップページ | 朝はまだ寒い。 »

分(ふん)?

昨晩は弁護士ドラマを見る。ちょっとおふざけが多かった。その後、24時ごろ就寝。

6時少し前、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。女性アナが「5時52しゅんです」と。花粉症かな。(^^;)30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「コロンビア」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

藤岡市本郷にサービス付き高齢者向け住宅が出来た。安全のため、将来お世話になるかも。(^^;)

前橋地裁で原発訴訟に対して全国初の初判決が出た。事故からもう6年です。(-_-;)

「ほぼ日」って何?

高崎映画祭に斉藤工さんが出席する。受賞作「団地」は来月借りよう。(^O^)/

10時、出かける。ヤマダ電機へ行き蛍光管を選ぶ。LEDもあったが「工事不要」とあった。でも用心して普通の蛍光管を買う。その後、カワチへ行き絆創膏、つまみ、麦茶などを買って退出。南に隣接するヤオコーはじき開店するようだ。

森の高架で信号待ち。靑に代わったが先が混んでいて右折出来ない。赤になった。青信号で右折したが前が詰まっている。やっと前進と思ったら右車線から2台割り込んで来た。困ったものです。その後、帰宅。

お昼は「おみやさんSP」を見る。

少しずつアップ。(^^;)

« 朝はまだ寒い | トップページ | 朝はまだ寒い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝はまだ寒い | トップページ | 朝はまだ寒い。 »