« 外れ | トップページ | イボの追加 »

再び冬

昨晩はWBCを見る。ヤクルトの山田と元ヤクルトの青木が先発でした。山田のホームラン性の当たり、フェンス際でキャッチしたアホがいた。入っていればホームラン。あんな奴は野球ファンじゃない。昔のヤクルトVS阪神戦で、八木選手の打球を思い出してしまった。

21時、NHKのニュースを見る。二人の孫を失った被災者が紹介された。その後、女性アナの目は涙目でした。やまちんもちょっと、、、。(^^;)23時半ごろ寝床に着く。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時半、起きだす。温度は3度。冷えます。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨夕のニュースで歌手の半崎美子さんが紹介された。イオン上里にも来たかな?来月メジャーデビューするとか。イオン上里に来たら聴きに行こう。(^O^)/https://www.youtube.com/watch?v=KMlsvCTjbok

高崎市綿貫町の昭和病院で集団ノロ感染が発生した。近いので怖いよね。(^^;)

下仁田のスマホ配布が白紙になった。対象者は195人、受け取ったのは72人、使わなかった人は20人だったとか。やまちんだったら大切に使います。(^O^)/

ヤマトが宅配料金を値上げする。毎週受け取っている宅食便も上がるのかしら。(^^;)

DVD「ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります」を見る。モーガン・フリーマン、ダイアン・キートン老夫婦が長年住んでいたアパートを売りに出す。新居を見つけるが、、、。いい味でした。(^O^)/

Mg_4167_2

10時半、フレッセイ新町店へ行く。納豆、玉子、パン、飲み物などを買って帰宅。

Mg_4167_1

お昼は塩バターパン、ピーナッツソフトを食べる。DVD「ローマに消えた男」、「バーバー吉野」を見る。これで明日返却できる。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 外れ | トップページ | イボの追加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日から、新潟は真冬に逆戻りです。
今も湿った雪が降り続いています。
せっかく、道路に雪がなくなったのに、今朝は除雪車が回ってきました。
宅配の件、再配達の場合は追加料を取ってもイイかな、とは思います。特に時間指定でいない場合などは、再配達時、追加料金取ってもイイと思います。

杉やんさん
こんにちは。こちら上州南部、晴れていますが空気は冷たいです。(^^;)この冬は本格的な降雪は少なく助かっています。(^O^)/

宅配。これだけ通販が発達すると宅配の量は増えますよね。配達時間に留守をする時は、近くの営業所へ行って引き取っています。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 外れ | トップページ | イボの追加 »