« 大丈夫? | トップページ | 今日は外来センター »

朝は寒くないが、、

昨晩は旅番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」を見る。二人分食べれば時間は無いよな。(^^;)41階の部屋、一度泊まってみたい。(^O^)/

22時からドラマ「そして誰もいなくなった」を見る。昔、テレビの洋画劇場で見たことがあるなあ。オリバー・リード主演だったかな。その後、23時頃寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら、7時起きだす。温度は8度。外は雨。朝食後、KALDIの「イーストブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「ちょこっとグルメ」。藤岡市立石の「リナシントカフェ」さんが紹介された。近いので一度行ってみようか。(^O^)/しかしアクセス道路が狭い。(-_-;)

Deli-J」に玉村的の道の駅の「カレー」が紹介された。今度食べてみよう。(^O^)/

2階建の新幹線Maxが2018年度以降廃止になる。「たにがわ」にはお世話になりました。<m(__)m>

9時現在、9度。ちと寒い。今日は前橋育英と健大高崎の試合がある。応援しよう。(^O^)/

前橋育英。初回の4失点が響き0-4の敗戦でした。(-_-;)11時現在、10度。寒い。

少しずつアップ。(^^;)

« 大丈夫? | トップページ | 今日は外来センター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫? | トップページ | 今日は外来センター »