« 今度は足首 | トップページ | 今日も変なおじさん »

やはり気になる

昨晩は体育会TV、刑事ドラマを見る。草刈正雄さんのセリフ「さっぱり分からん!」、つい笑ってしまいました。その後、23時ごろ寝床に着く。

しかし左足が気になり眠れず、、。2時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚め7時起きだす。温度は5度。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨晩の「アナ雪」。放送2時間まえから番宣。ノーカットと謳っていたが、エンドロールはだいぶかっとされたらしい。さすがフジテレビ。(^^;)

刻みのり。素手で扱っていたらしい。困ったものです。(-_-;)

外はいい天気だが、散歩は断念です。(^^;)9時、バイパスからはバイクの音。取り締まってくれい。

10時、出かける。カワチへ行き、テーピングテープ、洗剤、洗濯ネットを買い、ファミマへ行き通販の代金を払う。その後、ヤマダ電機へ行き電気スタンドを買う。1000ルクスというが、ちょうどいいのかしら。(^^;)

その後、万寿屋へ行きガソリン補給。120円、26.67リットル3200円。もっと安くならんかなあ。(^^;)その後、中島のセブンイレブンへ行く、。車をバックで停めようとしたら、近所のおばはん(鴻池風に)二人が駐車スペースでおしゃべりをしていた。クラクションを鳴らしてどかす。困ったものです。お弁当を買う。

Mg_4163

お昼はお弁当を食べる。北関東限定とか。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 今度は足首 | トップページ | 今日も変なおじさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は足首 | トップページ | 今日も変なおじさん »