« 朝はまだ寒い。 | トップページ | 今日も何処か痛い »

今度は右肩痛

昨夕、「車あるんですけど」を見る。旧子持村の永井食堂が紹介された。でも「高速を降りて峠道をしばらく行くと、、」とあった。何処が「峠道」やねん。普通の道やろが!

20時から大河ドラマ「おんな城主 直虎」、21時から「タクシードライバーの推理日誌」を見て、23時頃寝床に着く。

6時、眼が覚め、7時、起きだす。温度は8度。少し寒い。(^^;)朝食後、KALDIの「コロンビア」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

前橋熊谷間40.5キロの上武道路が全線開通した。少し走ってみようか。(^O^)/

上毛新聞「昭和の風情 不変の味」で各地の食堂が紹介された。どれも行ってみたい。高崎の一二三食堂は2,3度行ったことがある。ボリューム感があった。(^O^)/

朝日新聞「天声人語」欄。松本市四賀地区の福寿草が紹介された。旧四賀村は3年ほど営業で回っていた。美味しい食堂があったはずだが、、。「養老乃瀧」の社長の大理石で出来た別荘があったよな。

さて、立つときに左足、右足を支えていた右肩が痛くなった。サロンパスを貼ろう。(^^;)ラジオで高校野球を聴く。打ち合いになっている。早く終わらないかな。(^^;)

第三試合に出場する前橋育英は、全員群馬県の中学出身です。(^O^)/

都の百条委員会での石原さんの証言を聞くが、質問者が下手な質問しているので少しイライラしながら聞く。

少しずつアップ。(^^;)

« 朝はまだ寒い。 | トップページ | 今日も何処か痛い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝はまだ寒い。 | トップページ | 今日も何処か痛い »