« 味噌が無い~ | トップページ | 今日から4月 »

大寝坊

昨夕、新聞の更新お礼にビールを貰った。禁酒の誓いが、、、。(^^;)

昨晩は歌番組を見る。柏原芳恵ちゃんの「春なのに」、川嶋あいさんの「旅立ちの日」が聞けました。たまには倉田まり子さんの「グレジェーション」も聴きたい。https://www.youtube.com/watch?v=1BlwvqYuwXQ

その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。しかし足がビクツク眠れず。1時ごろやっと就寝。

7時半、眼が覚める。体が硬い。死後硬直か。(^^;)温度は11度。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。風は少し冷たい。戻ってKALDIの「イーストブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ららん藤岡ににんにくの加工販売のお店が出来た。近いうちに行ってみよう。(^O^)/

欅坂46の新曲MV。桐生市の渡良瀬川の堤防で作ったらしい。https://www.youtube.com/watch?v=s8j9hva3luI

「保険」。門脇麦ちゃんだったら言われてもいい。(^^;)

10時少し過ぎ、立石の「とこやさん」へ行く。先客は無し。(^O^)/写真を見せて散髪開始。今日の女の子はマッサージがイマイチ。会計してヤオコーへ向かう。

Mg_4190_2

駐車場は混んでいたのでカワチに停めて歩く。店内はそれなりに空いてはいないが混んでいた。焼うどん、創味のつゆ、カツ煮弁当などを買って11時40分、帰宅。

Mg_4190_1

お昼はカツ煮弁当です。午後、DVD「夏美のホタル」を見る。有村架純、光石研、吉行和子、小林薫、工藤阿須加、中村優子。写真家志望の夏美。古いバイクに乗りホタルの撮影に行き、雑貨屋に居候することになるが、、。

風景が綺麗でした。主題歌もいい。(^O^)/https://www.youtube.com/watch?v=uySy2LklRvQ&list=PLLdqzc5SkMbJ2htHeDu4HSCS58Y1w1Il2

文科省は中学の武道に「銃剣道」を加える方針。この国は何処へ行くのだろう。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 味噌が無い~ | トップページ | 今日から4月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 味噌が無い~ | トップページ | 今日から4月 »