« やはり一発 | トップページ | 復調 »

明日からちと寒い

昨晩はクイズ番組を見て、刑事ドラマを見て、24時ごろ就寝。

6時半、眼が覚め、7時、起きだす。温度は8度。ちと寒い。外は小雨。水木金と寒くなるようだ。(-_-;)朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻ってKALDIの「コロンビア」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

一昨日の男子サッカーJ2。三浦選手が最年長ゴールを決めました。相手はザスパクサツ群馬。(^^;)男子バレーボール、JTチームは残留を決めました。これでリーグ始まって降格無しはJTチームだけ。(^O^)/

県の乾燥シイタケ。自粛を解除する。でもやまちんはシイタケは苦手。買うことは無いでしょう。(^^;)

改正道交法が12日改正された。いながき内科で診察を待っていたら、年配の男性が再検査がどうのこうのと係に言っていたなあ。やまちんも再検査を受けないようにしよう。もっと先になるが、、。(^^;)

残業が100時間まで出来るようだ。JT時代、ある職場に異動したら、1か月100時間以上が、数か月も続いたなあ。(-_-;)

昨日、JTから年金受給のしおりが届いた。懸案だった「退職時の源泉徴収票の紛失」について聴いてみる。「支給時の手続の際、同封して送ります」と。一安心。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« やはり一発 | トップページ | 復調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり一発 | トップページ | 復調 »