« 余計な痛み | トップページ | ちと寒い »

初返信

昨日13時半頃、携帯にメールの着信があった。またソフトバンクからかな、と思っていたら元同僚のH田さんからだった。引っ越しをしたとか。返信をしようとしたが今までやったことが無い。(^^;)恐る恐る文字入力をし、返信ボタンを押す。なんとか成功。(^O^)/

昨晩はWBCを見る。勝ったが次はバレンティンが4番のオランダが相手。手ごわそう。(^^;)その後、24時ごろ就寝。

6時、眼が覚め、7時、起きだす。温度は5度。朝食後、新聞を読んだり、テレビを見たり。

春の選抜。健大高崎と前橋育英の相手が決まった。育英の相手は高知の中村高校。中村、懐かしい名前だ。(^O^)/清宮選手の相手は明徳義塾。また敬遠かしら。(^^;)

南スーダンのPKO部隊が撤収する。それだったら追加派遣しなけりゃいいのに、と思う。

川場村の田園プラザでお米「雪ほたか」と上州地鶏を使った親子丼を4月中旬から販売する。連休が終わったら行ってみようか。日本酒シャンパンも買いたいし。(^O^)/

フレッセイ新町店に宝くじ売り場が出来たようだ。今度買ってみよう。(^O^)/さて、今日は新町の野中外科です。忙しい。(^^;)

10時、野中外科へ向かう。先週は10時ごろは4,5人だったよな。到着。待合室には20人くらい。あれま。ひたすら待つ。11時20分、名前呼ばれ診察室へ入る。今日は若い先生。軽く触診。「痛くなれば来てください」と。

待合室に戻り待つ。女性が入って来た。係「11時までに入って下さい、と言われませんでした」、女「いいえ」と、そっけない返事。土曜日なのに11時半に来ては行けないよな。困ったものです。フレッセイ新町店へ行き、バター、人参、納豆を買う。同級生のO君と遭遇。少し挨拶。その後、宝くじ売り場でジャンボミニを買う。前後賞は無いとか。(^^;)

車を出す。埼玉方面は混んでいたので、イオン上里はあきらめて家へ向かう。野中外科入口をふさいでいるバンがあった。困るよね。

Mg_4171

お昼は焼きそばを食べる。震災の追悼番組を見る。「君が代」が流れた。何で?と思う。「北国の春」でいいじゃん!

明日の朝は寒気が戻るらしい。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 余計な痛み | トップページ | ちと寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 余計な痛み | トップページ | ちと寒い »