« 歩き方が変 | トップページ | 今度は足首 »

息子も「あるよ!」

昨晩は「科捜研の女」を見る。途中、チャンネルを変えたらボクシングは終わっていた。(^^;)その後、「就活家族」を見て23時ごろ寝床に着く。

しかし右足がびくつき1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

7時、起きだす。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。寒さはあるが春を感じる。戻ってKALDIの「KALDIエンジェル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。「べっぴんさん」、息子も「あるよ!」のセリフが出た。(^O^)/

アトピーの痒みに有効な製剤が見つかった。早く商品化して欲しい。

やまちん、こんにゃくでも瓦でも、出来れば座布団が欲しい。(^^;)

青木がWBCの参加する。さて、何処で何番で起用されるんだろう?

さて、お腹の具合が以週間前からゆるい。今日のリオ歯科は日にちを変更してもらおう。9時、電話して10日してもらう。

Mg_4162

10時半、自転車をこいで石川医院へ向かう。待合室には0人。すぐ名前を呼ばれ診察室へ入り先生の診察。その後、世間話。向かいのトマトの脇の焼き鳥が上手いとか。会計して退出。焼き鳥屋を確認。近いうちに。

その後、TERADAの前を通り過ぎようとしたら、駐車場から出る車があった。前を行こうとしたら、ドライバーはこっちを向いていない。用心して通り過ぎる。やはりこっちに意識は無かったようだ。困ったものです。

少しずつアップ。(^^;)

« 歩き方が変 | トップページ | 今度は足首 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩き方が変 | トップページ | 今度は足首 »