« やはり気になる | トップページ | 外れ »

今日も変なおじさん

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見て、野球を見て23時ごろ寝床に着く。しかし右足がぴくぴく。

6時、眼が覚め、7時、起きだす。温度は9度。9度?それほど暖かく感じない。朝食後、9時、利休前橋南店へ向かう。前橋長瀞線を北上。スイスイと走り到着。

体重は54.4キロ。ぬる湯に浸かる。右側から波が、、。あのお祈りオジサンだった。怖いよね。その後、体を洗いサウナに入る。2分くらいで出る。いつもはここでシャンプーをロッカーに戻すのだが、温泉に浸かる。温度は44.5度。熱い。

脱衣所へ行き着替える。ん?シャンプーが無い。脱いでシャンプーを取りに行く。(^^;)その後、着替えるが、扉を閉めない人が何人もいた。その都度「閉めろよ!」と小声で言う。休憩所で横になる。

10時半、退出。TUTAYAへ行きDVD「ふきげんな過去」、「バーバー吉野」、「ブルックリン」、「ニューヨーク 長めのいい部屋」、「ローマに消えた男」を借りる。いながき内科へ向かう。駐車スペースには5台。注射は断念。

フレッセイ玉村店へ行く。カット野菜、惣菜、イカリング、キャベツ、パンなどを買って退出。街中を走る。この通りは左右から車が出てくるので危険。その後、帰宅。

Mg_4164

お昼はみそパンとレーズンパンです。みそバンは群馬だけのようだ。

少しずつアップ。(^^;)

« やはり気になる | トップページ | 外れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/64978602

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も変なおじさん:

« やはり気になる | トップページ | 外れ »