« また度忘れ | トップページ | 分(ふん)? »

朝はまだ寒い

昨晩は刑事ドラマを見て、23時頃寝床に着く。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら、7時、起きだす。温度は6度。少し寒い。朝食後、KALDIの「コロンビア」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

寝台列車「四季島」が公開された。2人で一人当たり98万とか。一人でも乗ってみたい。お金があるうちに、、。(^^;)

上毛新聞「クール」面に法師温泉、長寿館さんが紹介された。いろりを囲んでくつろぐ女性の写真が掲載されたた、やまちんが2泊した時には使えないようにしていたなあ。(^^;)

健大高崎でも女性マネージャーが練習に参加した。もっと早く実施出来たと思うが、、。

カラオケバトルの堀優衣ちゃんが太田市のPR大使になった。太田市を盛り上げてもらいたい。(^O^)/

今日は足の痛みが少し引いている。(^O^)/蛍光管が暗くなっている。LEDにしようと思っていたが、点灯式を変えないと火災が発生するかもしれない。少し待つか。(-_-;)

Sml01

朝のひととき、西村由紀江さんを聴いております。

Mg_4180_2

10時半、半崎美子さんのCDが届いた。さっそく聴いてみる。

Mg_4180_1

その後、セブンイレブンへ行きおにぎりなどを買う。お昼はおにぎりです。

15時現在、西の出窓の温度計は17度。日差しはあるが空気は冷たい。

少しずつアップ。(^^;)

« また度忘れ | トップページ | 分(ふん)? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また度忘れ | トップページ | 分(ふん)? »