« 今度は右肩痛 | トップページ | 今日も医者通い »

今日も何処か痛い

昨晩はクイズ番組を見る。「石油コンビナート」は分かったぞ。(^O^)/その後、のど自慢大会を見る。男性が中島みゆきさんの「化粧」を歌った。男性が「化粧」を歌うのは珍しい。

その後、ニュースなどを見て23時半ごろ就寝。

6時、眼が覚め、7時、起きだす。温度は11度。ん?朝食後、9時、雨の中、利休南店へ向かう。

到着。体重は54.8キロ。ぬる湯に浸かろうとしたが4人入っていた。満員?だったのでジャグジーで体を温める。その後、体を洗い、サウナに入り、ぬる湯に浸かる。温泉は今日も1分入浴。(^^;)

10時40分、退出。外は雨。よこて皮膚科へ行く。待合室には3人。「サバイバル」を読みながら待つ。11時25分、名前を呼ばれ診察室へ入る。右かかとのイボを削る。先生がピンセットをもってはがそうとしたが、痛かったので拒否。右手のイボも痛かったので拒否。その後、液体窒素を塗っておしまい。会計して退出。外は小雨。

フレッセイ新町店へ行き、九条ネギ、もやし炒めセット、豚肉などを買い、12時、帰宅。

Mg_4182

お昼は煮込みうどんを作り食べる。その後、KALDIの「イーストブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。WBCのオランダVSプエルトリコ。バレンティンが活躍しているようだ。(^O^)/

霞が関カントリークラブ。規約を改正するようだ。もっと突っ張って欲しかった。(^^;)

高崎映画祭参加の「海へ行く話」は是非見たい作品です。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 今度は右肩痛 | トップページ | 今日も医者通い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は右肩痛 | トップページ | 今日も医者通い »