« 何様? | トップページ | 大丈夫? »

気になる

昨晩は震災ドラマと推理ドラマを見る。主演の藤谷美紀さん、ちょっと年を取ったような。それでも可愛い。(^O^)/その後、24時ごろ就寝。

6時、眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら7時、起きだす。温度は6度。朝食後、9時、利休南店へ向かう。

到着。体重は54.4キロ。ぬる湯に浸かる。今日も「お祈りオジサン」がいた。その後、左足と右手を気にしながら、いつもの順番でお風呂に入り、休憩所へ行き横になる。

10時50分、退出。外は冷たい風が吹いて来た。ベイシアへ行き、タケノコ弁当、焼き鳥などを買って11時半、帰宅。国会では無駄な審議をしている。

Mg_4183

お昼はお弁当を食べる。その後、KALDIの「イーストブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。高校野球。展開が早くていい。WBCは長かった。(^^;)

朝日ぐんまの「上州 桜の名所と花見酒」。永井酒造さんの「水芭蕉純米かすみ酒」が紹介された。何処かで探して飲んでみよう。(^O^)/

朝日新聞プロ野球特集。楽天のチーフコーチに池山さん、西武の総合コーチに橋上さんが就任していた。健闘を祈っております。

明日の朝は冷えるとか。湯たんぽ2個だな。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 何様? | トップページ | 大丈夫? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何様? | トップページ | 大丈夫? »