« 明日からちと寒い | トップページ | また度忘れ »

復調

作番はWBCを見る。山田の2本塁打などで勝ちました。(^O^)/あとは青木だな。(^^;)その後、23時頃寝床に着く。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。夢を見る。

小説を書いている。先が進まないので気晴らしに本屋に行く。いくつか本を読んだが、何処へ返すか分からない。適当に戻し出る。しかし乗ってきたはずの車が無い。遠くにイトーヨーカ堂のお店があった。なんとか車を見つけ家に帰り小説を仕上げる。編集者に送ったら「「終わり」のマークが無かったらしい。終わりのマークって何?

7時、眼が覚める。温度は7度。寝方は悪かったのか腰が痛い。朝食後、KALDIの「コロンビア」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。民進党内の旧維新グループが分裂した。何をやっているんだか、、。また出ていくんかな。(^^;)

セブンイレブンでやよい姫を使ったサンドをリニュアルして発売する。買ってみようか。プレモルもリニュアルしたことだし、、。(^^;)

前橋市六供町の温泉プールの電気代を23年間自治会が支払っていた。誰か気が付けよ!

Mg_4177

今朝の浅間山方面。

Mg_4178

10時半、セブンイレブンへ行き、いちごサンドなどを買う。お昼はサンドです。

少しずつアップ。(^^;)

« 明日からちと寒い | トップページ | また度忘れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日からちと寒い | トップページ | また度忘れ »