« 朝は寒くないが、、 | トップページ | 今日も温泉&お医者 »

今日は外来センター

昨夕、高校野球と大相撲を交互に見る。健大高崎は7-7の延長、再試合になりました。(^^;)

大相撲は稀勢の里が照ノ富士に本割、優勝決定戦で勝って感動の優勝です。しかし表彰式は冒頭でカット。とても残念。

20時から大河ドラマ「おんな城主 直虎」、21時からドラマ「そして誰もいなくなった」を見る。渡瀬恒彦さんが犯人役でした。今まで捕まえる立場が多かったのでちょっとモヤモヤです。その後、24時ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。「関東の一部で雪が降っています」と。7時、起きだす。温度は6度。外は雨。朝食後、KALDIの「イーストブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「ランチで通院楽しみ」。各病院の食堂が紹介された。黒沢病院のランチは食べてみたい。(^O^)/

高崎映画祭の授賞式があり、のんちゃんが出席した。一度お会いしたい。(^O^)/今日は外来センターで定期健診。予約はビリ?の10時55分。ゆっくり出かけよう。

9時半、雨の中、外来センターへ向かう。250番で受付、125番で採血。暖房のスイッチを切ったか自信がないので一旦帰宅。切れていた。(^O^)/戻って待合室で待つ。

11時20分、番号が表示され診察室へ入る。GOT、GPT、γGPTは少し高め。しばらく禁酒しよう。(^^;)CREが少し高め。「水分を摂って下さい」と。その後、会計して薬局へ行き薬を貰う。今日も出費だわい。(^^;)300円のクーポン券と餃子無料券はあるのでららん藤岡「翔」へ行く。

Mg_4184_1

店内は混んでいた。醤油ラーメンと餃子を注文。醤油ラーメンです。

Mg_4184_2

餃子。410円支払い、12時20分に帰宅。外は霧雨。

少しずつアップ。(^^;)

« 朝は寒くないが、、 | トップページ | 今日も温泉&お医者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大相撲はちょこっと見ましたが、高校野球、直虎は見れませんでした。
大河ドラマ、ここ2週ほど再放送含め見ていません。
大河ドラマファンとしては残念です。
今朝のワイドショー番組、大相撲の話題ばかりでした。感動ものですね。
話題といえば、マレーシア事件、森友問題、どうなるんだろう、特にあのマレーシアでの殺人事件、表に出てこなくなりました。

杉やんさん
こんにちは。今日も寒いです。(^^;)

高校野球は群馬から2校出ていましたが、前橋育英は敗退、健大高崎は再試合です。勝ち残って欲しいです。(^O^)/

大河ドラマ「おんな城主 直虎」はなんとか見ています。直虎は男だったという話もありますね。

森友問題は大阪で議論すればいいですね。松井知事の名前も出てしまったし、、。マレーシアでの殺害事件、日本政府としては「あまり扱いたくない」という気がします。明るい知らせは稀勢の里の優勝くらいです。(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝は寒くないが、、 | トップページ | 今日も温泉&お医者 »