« 檀蜜? | トップページ | 大寝坊 »

味噌が無い~

昨夕、ネギと豆腐の味噌汁を作ろうとしたら、冷蔵庫に味噌は無かった。なんだかなあ。(阿藤快風に)(-_-;)

19時からクイズ番組を見る。「メル・ギブソンの初監督、主演作は?」、「パトリオット」、「×」。「ブレイブ・ハート」だった。I倉さんに貸した切り戻って来ない。

21時から推理ドラマを見る。オチがストンと来なかった。(-_-;)その後、24時ごろ就寝。

6時、眼が覚め、30分、起きだす。温度は7度。朝食後、9時、利休南店へ向かう。

スイスイと走り到着。いつもの順番でお風呂に入る。温泉は1分半だけ入る。その後、食事処へ行き横になる。

10時40分、退出。フレッセイ玉村店へ行、焼き豚、カット野菜などを買い家へ向かう。福島南の交差点で停止。すると伊勢崎方面から来た車が、無理やり東和銀行の駐車場に入ろうとしていた。そのせいで後続の車4台が交差点内で停車。困るよね。東和さん、なんとかして下さい。<m(__)m>

Mg_4189

お昼は天ざるそばです。午後、DVD「海よりもまだ深く」を見る。阿部寛、樹木希林、小林聡美、真木よう子、リリー・フランキー、池松壮亮、橋爪功。

探偵事務所に勤める男。事務所に内緒で依頼者から不当に金を得る。それを養育費や生活費にに充てているが、、

味があります。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 檀蜜? | トップページ | 大寝坊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 檀蜜? | トップページ | 大寝坊 »