« ジンジン | トップページ | 大渋滞 »

ちと寒い

昨晩はクイズ番組を見る。「○ん○ん○」、「アンダンテ」があったぞ。(^O^)/元ヤクルトの稲葉さんが出演。苦戦していました。(^^;)21時から「相棒」、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は3度。朝食後、KALDIの「スペシャルブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

「お前はまだグンマを知らない」が日本テレビで3月6日から放送される。見なくては、、。(^^;)

飲食店禁煙に例外を設けるとか。当然です。何処もかしこも禁煙では、、。やまちん、たばこはもう吸いませんが。(-_-;)

郵便受けに不在票があった。ファミリーマートからだった。何だろうな。ダイヤルをプッシュ。最後で失敗してしまった。やり直しだわい。面倒くさい。(^^;)

さて今日は午後から雪だとか。困ったものです。昨日買いだめしたから食料には困らない。しかしお風呂に行けないので困る。(^^;)

Mg_4127_2

お昼はチャーハン。15時、霧雨になって来た。寒い。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« ジンジン | トップページ | 大渋滞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジンジン | トップページ | 大渋滞 »