« 川越なのに、、 | トップページ | 今日も温泉 »

少し寒さ緩む

昨晩は「体育会TV」を見る。「ブチKING」には我がスワローズの山田選手と川端選手が出演。期待に応えてくれました。(^O^)/21時から、相棒」を見る。警視庁って簡単に入れるのね。(^^;)その後、23時ごろ寝床に着く。

5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時、起きだす。温度は3度。朝食後、KALDIの「スペシャルブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

WBC。大谷投手の替わりに、武田投手が追加召集される。選ばれていたと思ったが、、。(^^;)

上毛新聞に群馬の伝統野菜が掲載された。藤岡はありませんでした。残念。

ルーブル美術館襲撃はエジプト人だった。アメリカの入国禁止の国ではありませんでした。入国禁止令は意味がない。(-_-;)

8時半現在、西の出窓の温度計は4度。今は晴れているが、午後は雨になりらしい。(-_-;)

10時、家の周りを4周歩く。もう1周と思ったが、オシッコをしたかったので断念。セブンイレブンへ行き、パン、春雨スープなどを買う。外はくもり空。

少しずつアップ。(^^;)

« 川越なのに、、 | トップページ | 今日も温泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川越なのに、、 | トップページ | 今日も温泉 »