« 今日も風強し | トップページ | 少し寒さ緩む »

川越なのに、、

霞が関とは これいかに。

昨晩は歴史ヒストリアを見る。榛名の古代人特集。近くの道はよく通ったなあ。旧子持村にもそんな遺跡があったよな。その後、ロンハー、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。夢を見る。

美人野球選手がキャンプに来るというので見学。知ったかぶりであれこれアドバイスする。すると「ありがとうございます」と。「何処かお店に行きたいですね」と嬉しい言葉。やまちん「じゃあ、行きますか」と二人で歩き出す。

6時の目覚ましの音で眼が覚める。悔しい。(^^;)7時、起きだす。温度は4度。朝食後、KALDIの「スペシャルブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

川越のゴルフ場。会員規則の変更を迫られている。しかし変える必要はない。五輪会場を変更させればいいのだ。

明和町のふるさと納税が昨年に比べ16倍に増えている。返礼品は「松坂牛」。趣旨が違うような気がする。(-_-;)

「この世界の片隅に」、MOVIXで上映されているようだ。火曜日に見に行こうか。(^O^)/

自転車のサドル。少し高く感じて来た。足が縮んだかな。少し低くしよう。(^^;)8時50分、ユアソンングであさみちゆきさんの「いとし子よ」が流れました。(^O^)/

10時半、熊谷育美さんの「旅路」を口ずさみながら、ゴミを拾いながら家の周りを30分歩く。上毛三山、子持山、小野子、浅間山が綺麗に見えます。(^O^)/

Mg_4115_2

11時、味蔵へ出かける。注文したのは特製塩ラーメン。餃子も。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 今日も風強し | トップページ | 少し寒さ緩む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も風強し | トップページ | 少し寒さ緩む »