« 片方が無い | トップページ | 一時停止 »

重要通知

昨夕、郵便受けを見たら税務から「重要」と書いた封筒が届いていた。ん?何だろうな。開けてみたら「一時給付金」についてだった。こんなもん貰ってちゃいけないよな。でも貰っておこう。(^O^)/

昨晩は昨晩は「うたこん」を見る。石川さゆりさんと森昌子さんが出演していた。同い年です。(^O^)/その後、健康番組を見る。またエゴマ油が紹介された。また陳列棚から消えるのかな。(^^;)

その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

5時半ごろ、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は2度。朝食後、KALDIの「スペシャルブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

東芝。シャープのようになるのかしら。我が家には東芝の製品はありませんが。(^^;)

小学校から英語やプログラミングの勉強をするらしい。その前に正確な日本語だろ!聖徳太子の名前も変わるようだ。

散歩がてらセブンイレブンへ行き、免許証と通帳のコピーを取ろうか。

Mg_4135_1

9時、歩いてセブンイレブンへ行き、コピーをする。村主章枝さんのグラビアは袋とじだった。(^^;)その後、土手を歩く。日差しはあるが空気は冷たい。

10時半、いながき内科へ向かう。通りに出て右折。新町方面へ行こうと右折しようとしたら、岩鼻方面から来て停車していた車が発信し、やまちんの右折を妨げた。青信号だから間違いではないが、前進しても先の信号が赤なんだからそこまでしなくても、と思う。ドライバーは若い女性。

Mg_4137

玉村のローソンに寄り、「相棒」のロールパンを買う。その後、いながき内科へ向かう。到着。待合室には3人。すぐ名前を呼ばれ診察室2へ入る。その後、処置室へ行き注射。今日も痛くなかった。11時20分、退出。

フレッセイ玉村店へ行き、フルーツの詰め合わせ、エゴマ油、カット野菜などを買い、マルエでテーピングテープを買って家へ向かう。玉村の街中を行く。

当然ながらこの道はいつも渋滞が発生している。すると後ろの車にクラクションを鳴らされた。鳴らしても前には行けません。ドアを蹴ってやろうかと思ったが、足を痛めているので断念。

12時、帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 片方が無い | トップページ | 一時停止 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 片方が無い | トップページ | 一時停止 »