« 甘酒ブーム? | トップページ | 自爆 »

ぞろ目

昨日の午後、洋画劇場で「タワーリング・インフェルノ」を見る。オールスターキャストだったなあ。社長の娘役のスーザン・ブレークリーが好きでした。(^O^)/

昨晩は「うたこん」を見る。丘みどりさんがまた出演。NHK好みなのかしら?その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。夢を見る。

会社を退職し、再就職になる関連会社へ行き自己紹介をする。すると近くを関連会社の人が通り「何かあったらウチに来ないか」と言われ戸惑う。

6時、眼が覚めラジオを聴く。文科省の天下りの事件を報道していた。その後、うつらうつら&ウトウト。夢を二つ見る。

①草原で寝ころんでいたら、具志堅用高さんがプラスチックのバットを振った。トスバッティングでもするのかな。近くにあったボールを投げるが上手く当たらない。馬鹿らしくなったので立ち上がると、家並みの向こうに雪山が見えた。ここは何処段だろう。

②ある外国人女性と仲良くなる。デートをして、、、。その外国人女性は吉田選手を倒したマリーレス選手だった。

7時半、眼が覚める。お寝坊だわい。(^^;)起きだす。温度は3度。寒い。朝食後、倉橋ルイ子さんの「春の枯葉」を口ずさみながらカンとビンを捨てに行く。晴れているが空気は冷たい。

戻ってKALDIの「KALDIエンジェル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。26日、茨城の圏央道が完成し、成田空港へのアクセスが便利になる。しかしやまちん、飛行機には乗りません。(^^;)

朝日新聞「天声人語」、上毛新聞「三山春秋」。どちらも猫の話題。今日はニャンニャンニャンの日。昔、売り出し中の若手女優の「ニャンニャン報道」があったよな。(^^;)

プレミアム・フライデー。「花金」でいいじゃん。

9時半、家の周りを3周歩く。晴れているが空気は冷たい。戻って出かける。フィールへ行き宝くじを買う。5億円当たっても使い道が分からない。藤岡図書館へ向かう。

到着。しかし駐車場は満杯。じゃあ、市民ホールでも、と思ったがこちらも満杯。一回りして路駐してCD2枚を返却。不便な図書館だ。その後、帰宅。お昼は冷蔵庫にあるものを食べる。

少しずつアップ。(^^;)

« 甘酒ブーム? | トップページ | 自爆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘酒ブーム? | トップページ | 自爆 »