« 昨日はミニ同窓会 | トップページ | よいじゃねえ »

イボが痛い

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見て、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。しかし左足がビクビクして眠れず、、。2時ごろやっと就寝。

7時、眼が覚める。温度は6度。朝食。8時50分、玉村のよこて皮膚科へ電話して、イボ治療が出来るかどうか確認する。出来る、とのこと。

9時少し過ぎ、利休前橋南店へ向かう。車の通行量が少なかったので、通りにはスムーズに出られた。(^O^)/

到着していつもの178番のロッカーを使う。ぬる湯に入る。すると年配の男性から「今日は遅いね、いつも一番のりだから、、」と。やまちん「出そこねました」と返答。その後、サウナに浸かり、温泉に入る。44度だったが2分入れた。(^O^)/

10時半、退出。玉村のよこて皮膚科を目指す。玉村の街中を通り、右折して県立女子大学方面へ行く。突き当りを左折して、よこて皮膚科に到着。待合室には3人。(^O^)/

11時少し過ぎ、名前を呼ばれ診察室へ入る。右足の裏を先生に見せる。イボ治療の説明を受ける。カミソリでイボを削る。少し痛かった。その後、液体窒素をイボに塗る。「2週間後に来てください」と。会計して退出。薬局へ行き痛み止めを貰うが、年末にくすのき病院から貰った薬と同じ種類の薬だった。それだったらまだ残っている。(^^;)

中島のセブンイレブンへ行き、焼きそば弁当、飲み物を買う。本のコーナであべ静江さんのグラビアを見る。昔のグラビアだった。今のはちょっと、、、。(^^;)11時40分、帰宅。

KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。事故が起きた小諸市動物園。懐古園に隣接した場所にあった。懐古園には何度か行ったが、動物園には行っていなかった。

上毛新聞「同窓万歳」。新町中学校昭和46年度卒業生の写真が掲載された。やまちん達より一つ上の学年投稿者は60歳とか。やまちん達も来年1月に全体同窓会。投稿時は59歳になるよう投稿しよう。(^^;)

福島原発の賠償費。電気代に年587円から1484円上乗せになるらしい。節約しても無駄だな。(^^;)

右足裏のイボ治療あとが痛い。(^^;)

Mg_4160

午後のひと時、「中島みゆき やまちんセレクト」を聴いております。アカデミー賞の主演女優賞、エマ・ストーンが受賞しました。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 昨日はミニ同窓会 | トップページ | よいじゃねえ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日はミニ同窓会 | トップページ | よいじゃねえ »