« 少し寒さ緩む | トップページ | 今日はお墓参り »

今日も温泉

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見て、「巨竜」を見て23時ごろ寝床に着く。温度は5度。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は4度。朝食後、利休前橋南店へ向かう。

スイスイと走り到着。いつものようにぬる湯に浸かる。常連客2人と会話。その後、温泉に入るが1分が限度。(^^;)桜山温泉と白寿の湯は四月になったら行こう。10時、退出して帰宅。

ふるさと納税。返礼品の額が寄付額の43%に上がっているらしい。本末転倒だな。(-_-;)

アメリカ。三権分立が危うくなっている。困ったものです。(-_-;)

朝日新聞に「文学座 自由に重厚に80年」とあった。舞台「華々しき一族」、「絹布発布」は見ている。どちらも杉村春子さん主演でした。(^O^)/

日差しはあるが空気は冷たく、風が強くなって来た。

Mg_4117_2

11時、「翁」へ出かける。「麦とろランチ」を注文。飲み物も、、。(^^;)

Atuisayonara

午後のひと時、五輪真弓さんを聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=xU3jbdk9ZM4

少しずつアップ。(^^;)

« 少し寒さ緩む | トップページ | 今日はお墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し寒さ緩む | トップページ | 今日はお墓参り »