« ぞろ目 | トップページ | あるよ! »

自爆

昨晩はカラオケバトルを見る。鈴木杏奈ちゃんは出ていませんでした。(^^;)

21時から「相棒」を見て23時ごろ寝床に着く。夢を見る。

元勤務先でお得意様の注文を端末に入力する。代金を知らせようと次の画面に切り替えたら、最初の入力画面が出て来た。あれま、配達日の設定を間違えたかな。色々確認してみる。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。30分、起きだす。外はくもり空。雨は降っていない。温度は6度。寒くない。(^O^)/朝食後、少し早めに利休前橋南店へ向かう。

通りに出たら藤岡市内方面から来た車が隙間を作ってくれた。手を振り挨拶をして左折。すると左後方から「ガリガリ、バコっ」と音がした。ミラーを見たらバンパーが少しずれている。挨拶する場合じゃなかった。(^^;)後ろを気にしながら走る。(^^;)

到着してバンパーを確認。バンパーが少しはがれかかっている。接着剤を買ってつけるか。その後、いつもの順番でお風呂に入る。すると、、

♪「悲しくて、悲しくて、とてもやりきれない♪

を口ずさんでいた。(^^;)本当に悲しいし、情けない。10時、退出。ベイシアへ行き車のペイントマーカー、アロンアルフアを買って、セブンイレブンへ行き、お弁当と飲み物を買って帰宅。

お昼はジンジャロース弁当を食べる。KALDIの「KALDIエンジェル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

前橋市本町2丁目の変則5差路が立体化される。いいことです。あそこの信号はよくわからん。

次回は「ツィゴイネルワイゼン」を借りよう。(^O^)/主演は原田芳雄さんだったと思う。

上毛新聞でGoosehouseを紹介していた早速聴く。生で聴いてみたい。メンバーの沙夜香っさんは高崎出身とか。https://www.youtube.com/watch?v=SnXkhkEvNIM

少しずつアップ。(^^;)

« ぞろ目 | トップページ | あるよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぞろ目 | トップページ | あるよ! »