« 風強し | トップページ | 川越なのに、、 »

今日も風強し

昨晩は科捜研の女」、「就活家族」を見て23時ごろ寝床に着く。温度は4度。23日以来無かった、左足の「ビクン」が再発しました。(^^;)

6時半眼が覚め、7時起きだす。温度は4度。昨晩と変わりない。朝食後、KALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上武道路。前橋市田口までが工事終了。来月19日に全線開通する。田口町からは渋川バイパスと接続。便利になるがあまり使わないだろうな。(^^;)

震災で両親を亡くした子供の財産を、子供の叔父が着服していた。とんでもない奴だ!

上毛新聞「ひろば」欄。テーマは「乾燥対策」。やまちんは凄い乾燥肌。なんとかしなくては。(-_-;)

9時現在、西の出窓の温度計は6度、湿度は30%。日差しはあるが風は強く冷たい。(-_-;)あさみちゆきさんの「いとし子よ」を聴いています。https://www.youtube.com/watch?v=IbC7iDuYchA

10時半、出かける。外は強い風。天気予報だと風は収まる、だったが、、。カワチへ行き、トイレクイックル、ヨーグルトなどを買い、セブンイレブンへ行く。恵方巻きがあったので買う。

Mg_4114

お昼は恵方巻きを食べる。今年は北北西とか。小野子山方面だな。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 風強し | トップページ | 川越なのに、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風強し | トップページ | 川越なのに、、 »