« ちと寒い | トップページ | 厳寒 »

大渋滞

昨晩は「科捜研の女」、「就活家族」を見て23時ごろ寝床に着く。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は2度。朝食後、周りの様子を見る。

Mg_4129

8時半の景色です。

8時40分、利休前橋南店へ向かう。群馬の森一口までスイスイ。しかしそこからが渋滞。当然ながら対向車線も混んでいた。

綿貫町北の交差点を通過。スイスイ。(^O^)/対向車線は混んでいた。セーブオンまで列が繋がっていた。こっちもここから再び渋滞。横手大橋を過ぎてやっと渋滞から離脱。何か事故でもあったかな。高速かな。

いつもより17、8分多くかかったが無事到着。駐車場は空いていた。体重は54.3キロ。いつもの順番でお風呂に入る。温泉は1分だけ入浴。着替えていたら水風呂の手前で、後ろに転んだ年配の男性がいた。助けに行きたいがこっちはほぼ着替え終了。誰かが手を貸していた。

10時、退出。玉村図書館へ行きCDを借りようと思ったがいいのがない。フレッセイ新町店へ行く。刺身、天ぷら、カット野菜などを買って11時に帰宅。

11時半現在、西の出窓の温度計は9度。日差しがあり、温度以上に暖かく感じる。(^O^)/そういえば59歳になってしまった。来年は還暦。(^^;)

Mg_4130

お昼は天ぷらうどん。

少しずつアップ。(^^;)

« ちと寒い | トップページ | 厳寒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちと寒い | トップページ | 厳寒 »