« 大渋滞 | トップページ | 歩けない »

厳寒

昨晩は「金スマ」を見る。松本伊代さんが出演。6日の収録だったらしい。その後、ドラマを見て23時ごろ寝床に着く。しかし腰が痛く眠れず、、1時ごろやっと就寝。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時台、福島で震度3の地震が2度あったようだ。

7時、起きだす。温度は0度。冷えています。朝食後、KALDIの「スペシャルブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

電子たばこは禁煙対象外にするとか。そうだろうな。(^^;)民進党も「分煙推進議連」を発足した。いいことです。(^O^)/

昨夕の大雪のニュース。チェーンを装着した車がスリップする映像があった。怖いよね。(-_-)

県内のスリップ事故。117件もあった。昨日の渋滞の原因の一つだな。(^^;)

Mg_4131

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は3度。キンキンに冷えています。(^^;)ユアソンングであさみちゆきさんの「いとし子よ」を聴く。https://www.youtube.com/watch?v=IbC7iDuYchA

左目の上瞼が少し腫れている。目薬を差す。

10時、前橋の義兄の家へ行く。前橋長瀞線を北上。到着しておりんを鳴らす。退出してけやきウォークを目指す。T字路で信号待ち。信号が青になるが、右から来た車が信号無視して左に走り去った。ドライバーは年配の男性。困ったものです。

Mg_4132_1

けやきウォークに到着。KALDIへ行き「モカスペシャルブレンド」、「カルディ。エンジェル」を買う。食品売り場でお弁当とポテサラを買って12時帰宅。

Mg_4132_2

お昼はお弁当を食べる。13時現在、西の出窓の温度計は12度。日差しはあるが空気は冷たい。

少しずつアップ。(^^;)

« 大渋滞 | トップページ | 歩けない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大渋滞 | トップページ | 歩けない »