« キンとする寒さ | トップページ | 今日も風強し »

風強し

昨晩は「相棒」を見て、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。

しかし風が強く外の小物が「カタカタ」と音を立てている。該当の小物を物置の中に入れ、寝床に着く。しかしまた「カタカタ」と音が。又、同じ動作。しかしまだ「カタカタ」と音が。該当と思われる小物を物置に入れ、寝床に着く。やっと音がしなくなった。でも風の音が凄い。

夜中に3度眼が覚める。変な夢を3度ほど見た。(-_-;)

6時、眼が覚め7時起きだす。体が重いがお風呂に入りに行こう。8時40分、利休前橋南店へ向かう。日差しはあるが風は冷たい。

到着していつもの順番でお風呂に入る。温泉は1分入浴。その後、10時退出。フレッセイ玉村店へ行き、カット野菜、キャベツなどを買って退出。玉村の工業団地を行く。風でハンドルが取られそう。関越の側道の橋を渡る。何かぶつかる音がした。その後、帰宅。

10時半、PCを起動させたが不安な立ち上がり。(^^;)KALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

セーブオンの閉店は来年末とか。取引にかかわる業務を少ししたので寂しい気持ちです。(-_-;)大手3社で9割を占める。地方色が無くなるのもまた寂しい。(-_-)

韓国はアジア冬季大会の宿泊所をアパホテルから変える要請をしているようだ。仏像を盗んでおいて何を言うんだ!ちょっとプンプン。(珠緒風に)

ヤマダ電機とメモリードが提携する。やまちんの葬儀にヤマダポイントは使えるかしら。(^-^;

Mg_4113

お昼は焼きそば。外はものすごく強い風。

少しずつアップ。(^^;)

« キンとする寒さ | トップページ | 今日も風強し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キンとする寒さ | トップページ | 今日も風強し »