« あるよ! | トップページ | 昨日はミニ同窓会 »

玉村の何処だ?

昨晩は爆報フライデーを見る。水越けいこさんが紹介された。LPを一枚持っていたなあ。

その後、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

5時半、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は1度。冷えます。朝食後、KALDIの「KALDIエンジェル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

朝日新聞「みちのものがたり」。「すずさんが歩いた道」を掲載していた。映画「この世界の片隅に」のすずさんのことだった。いいセリフがいくつもあったがメモをするのを忘れていた。

宮崎駿監督が新作を作る意欲を持っているようだ。いいことです。完成を待ちたいです。(^O^)/

玉村町川井で産廃業者の倉庫が火事になった。夕方の「ほっとぐんま」では「神保原駅の北4キロ」と報じていた。そんな説明ではわからない。(^O^)/地図で確認したら「新玉」の北らしい。

6月からハガキが62円になる。持っているはがきに10円足さねば、、。

Mg_4147

今朝の浅間山方面。晴れて風も少ないようだ。(^O^)/

先週、再放送の「救命病棟24時第三シリーズ」(05年放送)を見た。自傷行為をする少女が治療を終わり、福島へ帰る場面があった。見ていて複雑だった。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« あるよ! | トップページ | 昨日はミニ同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あるよ! | トップページ | 昨日はミニ同窓会 »