« 玉村の何処だ? | トップページ | イボが痛い »

昨日はミニ同窓会

昨晩はミニ同窓会のため外出。18時15分、家を出る。タクシー会社は不在。仕方なく北藤岡駅に向かう。新町までのキップを買い。33分発の電車に乗る。37分、倉賀野駅に到着。

まだ高崎線上りの電車はホームに来ていない。しかし足早に階段を昇り降りしてホームに到着。普段階段の上り下りを練習しているので、テキパキと足は動く。(^O^)/

椅子に坐りほっとする。(^O^)/乗り継ぎはこうでなくちゃ。その後、39分発の高崎線上り電車に乗る。流れる景色は先ほど来る時に見た景色。(^^;)45分新町駅に到着。

焼肉「カヤグム」に向かう。道は暗い。やっと産業道路に到着。しかし側溝の蓋の段差に気付かず、右足をついてしまい腰がガクっとなった。腰を抑えながら19時、カヤグムに到着。

15名の参加でミニ同窓会が始まる。全体同窓会は来年1月開催、カッター漕ぎは参加者が少ないようだ。やまちんと同席のK池さん、S口さん、S崎さんは生からマッコリに切り替えた。

3人に白ワインは「甲州」、赤ワインは「林農園」を薦めた。飲んでくれるかしら。(^^;)K池さんには勤め先近くのラーメン屋を薦めた。

21時20分頃、一次会は終了。やまちんはY田さんの車の乗せてもらい自宅方面へ行く。旧道を行く。やまちん「ホテルの前でいいですよ」と。Y田さん「フフフ」と。そこには入りません。(^^;)

帰宅後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず、、。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めエアコンのスイッチを入れ?、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。しかしエアコンのスイッチを入れてなかった。温度は4度。少し寒い。朝食後、KALDIの「KALDIエンジェル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

居酒屋も禁煙にするらしい。バカヤロー!だったら禁酒もしろよ!

上毛新聞「ちょこっとグルメ」。前橋市西善町の「そば三昧」さんが紹介された。場所は分かっているので近いうちに。(^O^)/

やはり腰が痛い。鎮痛剤を飲もう。湿布も貼る。10時半、散歩がてらセブンイレブンへ行く。飲み物、から揚げを買って出る。あ、車が無い。そうだ歩いて来たんだった。危ない、危ない。(^^;)

お昼は焼きそばです。午後のひと時、「日バラ」を聴いております。あさみちゆきさんが出演。声が低く感じた。「いとし子よ」、「悲しき口笛、「出さない手紙を書いてます」を歌った。

少しずつアップ。(^^

« 玉村の何処だ? | トップページ | イボが痛い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉村の何処だ? | トップページ | イボが痛い »