« 焼売 | トップページ | 重要通知 »

片方が無い

昨晩はクイズ番組、家族に乾杯を見る。武井咲さんだったら歓迎です。(^O^)/しかし家族がいない。

その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。しかし左足がビクンと動き眠れず、、。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は2度。朝食後、KALDIの「スペシャルブレンド」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。カセットからUSBに簡単に録音できるデッキが発売された。欲しいな。(^^;)

前橋市議選。現職全員が当選した。つまらん。誰か落ちれよ!

サラリーマン川柳。「効率化 提案するため 日々残業」とあった。元勤務先もそうだったなあ。(^^;)朝日川柳、「手のひらを 反す男は すぐ返す」には大笑い。(^O^)/

上毛新聞「Tポイントへ マルエ切り替え」と題する記事が掲載された。マルエのポイントカードは薄くてすぐ見つからなかった。TUTAYAでも使えるぞ。(^O^)/

洗濯をする。しかし靴下の片方が無い。何処へいったのかしら。情けない。(^^;)

10時、藤岡図書館へ向かう。外来センターの前を通過。先で信号待ち。中華の店がインド料理の店になっていた。隣は餃子の店になっていた。青信号になったので直進。前の車が30キロで走っている。邪魔くさい。商工会議所前のコンビニに入ろう。

前の車も入って行ったがすぐ出て行った。「相棒」とコラボしたロールケーキを探すが無い。店内は緑色。あれま、ファミマに来ちゃったかな。ローソンだと思っていたが、、。

藤岡図書館に到着。CD2枚を返却して退出。わざわざイトーヨーカ堂藤岡店前を通り。当然ながらいるのは工事人だけ。直進しセブンイレブンへ行き、パンと飲み物を買う。

新幹線高架下を走る。前の車が3キロで走り、道の真ん中を走っている。危ないよな。その後、帰宅。さて、藤岡市内にローソンは無くなったのかしら。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 焼売 | トップページ | 重要通知 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼売 | トップページ | 重要通知 »