« 昨晩もビクン | トップページ | ぞろ目 »

甘酒ブーム?

昨晩はクイズ番組を見る。橋本環奈ちゃんが出演。ハスキーボイスが好きです。(^O^)/

その後、ニュースなどを見て、左足の親指にシップを貼って23時ごろ寝床に着く。しかし風の音が凄い。耳栓を付ける。

6時、眼が覚め7時、起きだす。温度は4度。朝食後、KALDIの「KALDIエンジェル」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

左足の親指の痛みが少し引いたようだ。野中外科へ行かなくてもいいな。(^O^)/

前橋市敷島の水道タンク。補修した上で保存される。通りから何度か見たことがある。こういう遺産は残しておきたいよね。新町にもあったなあ。

1017年の移住希望地。一位は山梨、二位は長野、三位は静岡となった。群馬は、、、、。(^^;)

マルエ(前橋市)と麹屋が甘酒を開発した。マルエで今度買ってみよう。(^O^)/

Mg_4142

今朝の浅間山方面。晴れているが風は強い。(-_-;)

9時半、立石のとこやさんへ行く。待合席には1人。少し待ってやまちんの番。今日は男性理容師が担当。カットとシャンプーを依頼。持参のシャンプーを渡し、車線を見せて目を閉じる。

はけが痛かったが、無事散髪終了。ポイントが貯まったので今日は300円引き。(^O^)/その後、カワチへ行き、レーズンパン、カップ綿、コーヒーペーパーなどを買う。外は風が強い。

Mg_4143

森の高架で信号待ち。前橋方面は雪雲に覆われていた。こっちに来ないでね。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 昨晩もビクン | トップページ | ぞろ目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨晩もビクン | トップページ | ぞろ目 »