« コケた、コケた~(春日八郎風に) | トップページ | 今日は定期健診 »

バックアップ

昨晩は「仮装大賞」を見る。合格が多すぎる。「ビリヤードの天才」は面白かった。その後、「精霊の守り人」、ドラマの後半を見て23時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は0度。冷える。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

アメリカの大統領。10代のアンドリュー・ジャクソンも粗野な人だったらしい。スタッフに期待しましょう。(^^;)

上毛新聞「NPOの移動販売」。やまちんも利用するようになるのかしら。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「便利は暮らしを積極的に楽しむ」と題する投稿が掲載された。東京の地下鉄に乗ろうとしたが切符の買い方が分からず往生したとか。やまちんも初めて地下鉄を利用した時は戸惑った。(^^;)

さて、今日はPCのデータをUSBに移しておくか。(^^;)

9時半、家の周りを5周歩く。日差しはあるが空気は冷たい。清掃センターの煙も上に向いている。

Mg_4073

10時半、イオン上里へ行く。神流川の埼玉県側もバイパス工事をしているようだ。到着して館内を散策。イベント広場では何かミニコンサートがあるみたい。KALDIの「ドイトン」。「スペシャルブレンド」を買い、食品売り場へ行き、天ぷら刺身、飲み物などを買って帰宅。

Mg_4074

お昼は天ぷらうどん。駅伝を見る。群馬は出足好調。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« コケた、コケた~(春日八郎風に) | トップページ | 今日は定期健診 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コケた、コケた~(春日八郎風に) | トップページ | 今日は定期健診 »