« 最近 | トップページ | 今日も温泉 »

記事のタイトル

昨晩は旅番組を見る。太川さんと蛭子さんが出演。「バス旅」を引きずっていた。(^^;)

21時から「精霊の守り人」、推理ドラマなどを見て23時ごろ寝床に着く。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は4度。洗濯をするが日が差していない。失敗したかな。(^^;)その後、KALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

716

イギリスの俳優のジョン・ハートさんが亡くなった。「エレファントマン」は悲しく切ない作品でした。合掌。

上毛新聞地域版。「お前はもう死んでいる」と不気味なタイトルの記事があった。ケンシロウの声を担当した神谷明さんの講演があったらしい。(^^;)

上里町のラーメン屋さんのチラシが入っていた。藤武橋を渡った所にあるようだ。機会があれば、、。(^^;)

朝日新聞「声」欄。「いっそ都庁を豊洲に移転したら」と題する投稿が掲載された。同感です。(^O^)/

9時半、日が差して来た。10時、家の周りを歩く。土手を下流に歩く。車止めまで来たら知らない間に家が立っていた。柳瀬橋を渡る。土手を下流から走って来た教習所の送迎マイクロバスが、一時停止をしないで通りに出て左折して行った。「一時停止」の標識も表示もないから、いいと言えばいいのだが、、、。

帰宅後、万寿屋へ行きガソリン補給。119円、28.89リットル。3200円。もっと安くならんかなあ。(^^;)

Mg_4103_2

ともや食堂へ行き、塩ラーメンを食べる。帰宅後、DVD「ベル&セバスチャン」を見る。1943年、ナチス占領下のフランスのスイス国境にある町。少年は「野獣」と呼ばれる犬と出会う。

いい作品でした。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 最近 | トップページ | 今日も温泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近 | トップページ | 今日も温泉 »