« 大晦日です | トップページ | 今日も駅伝 »

元旦

昨夕は「年忘れにっぽんの歌」を見る。市川由紀乃さんが出演。NHK「しあわせ2016」、こちらも市川由紀乃さんが出演。(^O^)/

18時半から格闘技を見て、紅白を見る。市川由紀乃さんは20時少し過ぎに登場。見ているほうも緊張しました。(^O^)/でもピコ太郎が出たり、ゴジラが出たりしてちょっとおふざけが目立ちました。(^^;)

その後、24時ごろ就寝。

5時半ごろ眼がラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は4度。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。駅伝。1区の区間賞は群馬出身の選手が取りました。(^O^)/

高齢の夫婦が入浴中に倒れ死亡した。熱中症とのこと。やまちんも気を付けよう。(-_-;)

群馬県の地盤ランキング。本州で1位、全国で2位とか。住むのなら群馬だな。(^O^)/

紅白での架純ちゃん。「miwaさん」と読んだが「美輪さん」に聞えた。(^^;)

今年の目標はDVD鑑賞100本です。(^O^)/

駅伝を見る。SUBARUは苦しい走りでした。(^^;)14時半現在、西の出窓の温度計は18度。穏やかな新年の始まりです。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 大晦日です | トップページ | 今日も駅伝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日です | トップページ | 今日も駅伝 »