« 今日は小寒 | トップページ | 厳しい朝 »

群馬は上信越

昨晩はケンミンショーを見る。群馬、栃木、茨城の北関東がネタにされた。やまちん的には上信越の方が合っている。(^O^)/元勤務先は群馬、長野、新潟が転勤範囲だった。

地元の味付けが紹介された。中山秀征さんは砂糖と醤油を手に持った。それは無いだろう。無ければ「無い」と言えばよかったのではないかな。(-_-;)

その後、23時半ごろ寝床に着く。しかし眠れず、、。2時ごろやっと就寝。

7時20分、眼が覚める。温度は2度。朝食後、利休前橋南店へ向かう。対向車線は混んでいた。

到着していつもの順番でお風呂に入り、休憩所で横になる。

11時、退出。いながき内科へ向かう。到着すると待合室には3人。20分、名前を呼ばれ診察室1へ入る。しばし待って先生の診察。処置室へ行き注射。今日も全然痛くなかった。(^O^)/

Mg_4066


玉村図書館へ行き浜田省吾、森高千里、五輪真弓さんのCDを手に取りカウンターへ行く。係「カゴは返しておいてください」と。後ろにカゴ置き場があるが、あなたたちが片づけて。

フレッセイ新町店へ行き、牛肉、豚肉、焼き鳥、玉子などを買って12時40分帰宅。

« 今日は小寒 | トップページ | 厳しい朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は小寒 | トップページ | 厳しい朝 »