« 寒波開始 | トップページ | コケた、コケた~(春日八郎風に) »

冷える

昨晩は「バカ殿」を見て、「相棒」を見る。22時から「愛を乞う人」の後半を見る。篠原涼子さん、迫力ある演技でした。その後、24時ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時半、起きだす。温度は3度。手が痛い。(-_-;)朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

三菱電機にも残業100時間超えがあった。元勤務先もそんな時があったよな。何処かの営業所が労基署の査察を受けたような、、。(-_-;)

ぐんまちゃんが上毛かるたを紹介しているので見てみる。こういう覚え方もあってもいい。(^O^)/https://www.facebook.com/gunmachan.official

「南天のどあめ」、「浅田飴」がドーピン対象とか。困った世の中です。(^^;)

ヤクルトの杉浦選手、頑張ってローテーション入りをして下さい。

10時、家の周りをゴミを拾いながら3周歩く。風は強く冷たい。景色はいいが、、。(^^;)

少しずつアップ。(^^;)

« 寒波開始 | トップページ | コケた、コケた~(春日八郎風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒波開始 | トップページ | コケた、コケた~(春日八郎風に) »