« バックアップ | トップページ | 体が動かない »

今日は定期健診

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」を見て、ニュースなどを見て24時ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。今日は外来センターで定期健診。

9時10分、出かける。185番で受付、83番で採血。少し痛かった。(^^;)2階のレストランへ行き、コーヒーを飲みながらパンを食べる。

10時、内科待合室へ行く。予約の20分、番号が表示されない。40分、診察室3へ入る。血液検査の結果を見る。

心臓に関する数値は異常なし。先生「でも肝臓の数値が高いですね」。GOT83、GPT79、γーGPTが55と高い、やまちん「お酒を控えます」と。退出して会計。薬の駅は行き薬を貰う。外は冷たい風が強く吹いている。

帰宅後、次回の検針日を確認。しかし時間が入っていない。外来センターへ電話。「10時55分ごろしか空いていません」と。その時間でお願いする。

Mg_4075

お昼はカレーです。その後、KALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛新聞「引きこもり 高齢化深刻」とあった。やまちんもやや引きこもりです。(^^;)

ズッキーニの出荷量。群馬は3位とか。どんな料理方法があるんだろう?

13時現在、西の出窓の温度計は7度。外は家が揺れる程強い風が吹いている。

少しずつアップ。(^^;)

« バックアップ | トップページ | 体が動かない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バックアップ | トップページ | 体が動かない »