« 今日は定期健診 | トップページ | あ、 »

体が動かない

昨夕、「相棒」再放送を見る。ラストで「あなたに『花の里』が合いますねえ」と。次のニュースで「高樹沙耶の裁判」の文字が。なんだかなあ。(^^;)

昨晩はクイズ番組、ドラマ、ニュースなどを見て23時ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。8時少し前、起きだす。寒くて体が動きません。(^-^; 朝食後、KALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

8時半現在、西の出窓の温度計は1度。冷えています。(^^;)

高崎高島屋で群馬展が開催される。永井食堂のもつ煮は無いようだ。あったら行くが、、。「パリの朝市」は岩鼻郵便局の近くにあるのだが行ったことがありません。(^^;)

過日、アパホテルの本の問題がニュースで報じられた。訪れた中国人男性が本を見て、21時に「キャンセルします」とホテルを出て行った。気に入らない本があるからといってあんな時間帯でキャンセルするのは非常識。本があると知って行ったのなら迷惑行為だと思う。

9時半、日差しはあるが空気は冷たい。散歩にも行けない。(-_-;)明日の朝も寒いとか。

朝のひと時、杉本眞人さんの「別れの日に」を聞いております。https://www.youtube.com/watch?v=0XoIZyg5X5c

10時半、家の周りを歩こうと思ったが空気が冷たすぎるので断念。

Mg_4076

お昼は焼きそばを食べる。ちょっと失敗作。(^^;)

Ashitanotameni

午後のひと時、由起江さんを聴いております。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日は定期健診 | トップページ | あ、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は定期健診 | トップページ | あ、 »