« 今日も温泉 | トップページ | キンとする寒さ »

いつもの冬の朝

昨晩はクイズ番組を見る。シリコンバレー、答えられませんでした。(^^;)その後、ドラマを見る。わ鉄の上神梅駅の駅弁が時間の鍵だった。

その後、23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず、、。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は4度。冬の朝です。(^^;)朝食後、KALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

PCを起動した時、また青い画面が出て来た。長押しをして電源コード、ケーブルを抜く。1分後、また電源を入れる。いつもの画面になった。困ったものです。(-_-;)

上毛新聞「まち里歩き」。小野上駅周辺が紹介された。歩いたことは無かったが、353号線は営業車で何度も通った道だった。

Mg_4107

今朝の浅間山方面。

Mg_4108_1

9時半、高崎へ出かける。アピタ手前で蕎麦屋を発見。近いうちに。通りを走る。パイパスへ行く道が出来たようだ。バス会社の東に大きな建物が建設中。何だろうな?某所に到着して歩き出す。日差しはあるが空気は冷たい。

Mg_4108_2

タワー美術館へ行き見学。ヤマダ電機へ行き、32Gのメモリーを買う。PCが生きている内に音楽データを保存しておこう。

Mg_4108_3

西口に出る。イオンが建設中。頭上に気を付けて高島屋を目指す。群馬展をしていたので焼売、太田焼きそば、から揚げを試食、コーヒーを試飲する。

Mg_4111

買ったのは「鬼ひも川うどん」。その後、某所に戻り、11時半帰宅。

少しずつアップ。(^^;)

« 今日も温泉 | トップページ | キンとする寒さ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も温泉 | トップページ | キンとする寒さ »