« 雨でした | トップページ | 寒波開始 »

今日はいいお天気

昨晩はバラエティー番組を見る。満島ひかりさんが出演。好きです。その後、23時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。30分、起きだす。温度は6度。(^O^)/朝食後、8時40分、利休前橋南店へ向かう。明日から厳寒のようだ。(-_-;)

到着。体重は53.8キロ。いつもの順番でお風呂に入り、休憩所で横になる。10時半、退出。フレッセイ玉村店へ行き、もつ、ニラ、飲み物を買う。店内を大声で走り回っている男性がいた。付き添いは注意せいよ!隣のマルエで絆創膏を買い、玉村図書館へ行きCD3枚を返却。

家へ向かう。大分から揚げのお店があった。美味しいけど値段が高いよね。工業団地を抜ける。上州の山々は綺麗に見えます。その後、11時半頃帰宅。

Mg_4067

お昼はもつ鍋です。(^O^)/もつよりスープが多かった。(^^;)

アトピー性皮膚炎の痒みの原因となるたんぱく質が発見されたとか。早く薬を作って下さい。<m(__)m>

« 雨でした | トップページ | 寒波開始 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でした | トップページ | 寒波開始 »