« 厳しい朝 | トップページ | 雨でした »

今夜は雪?

昨晩はバラエティー番組を見て、21時から森村誠一さん原作のドラマを見る。人間関係が複雑だった。高橋かおりさんが出演。好きです。

その後、23時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

5時半ごろ眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は1度。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日は沼田でマイナス11.8度だった。沼田には居たことがあったがそんなに寒くなった記憶はない。(-_-;)今年は暖冬と言っていたのに、、。

藤岡市の火災警報器設置率。57.3%と県内67.1%に比べ低いらしい。ちゃんと付けましょう。

外の洗濯機の水が出ない。出るまで待つか。コーヒーがすぐ冷めるようになった。(-_-;)

朝日新聞「声」欄。「箱根駅伝 幻の区間賞に疑問」と題する投稿が掲載された。やまちん、同感です。参加者の記録は平等だと思います。

今日は午後から雪かみぞれらしい。嫌だな。(-_-;)

11時、やっと水が出たので洗濯開始。「ともや」へ行き醬油ラーメンを食べる。帰宅。12時現在、西の出窓の温度計は6度。湿っぽい寒さです。

15時、雨が降って来たw。

少しずつアップ。(^^;)

« 厳しい朝 | トップページ | 雨でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 厳しい朝 | トップページ | 雨でした »