« 群馬は上信越 | トップページ | 今夜は雪? »

厳しい朝

昨晩は物まね番組を見る。真田昌幸の「よ~し息子たちよ、わしは決めたぞ!」の真似はよく似ていた。(^O^)/

その後、23時半ごろ寝床に着く。しかし眠れず、、。2時ごろやっと就寝。

5時45分頃眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時半、起きだす。温度は0度。「空気がキンキンに冷えているよ~」(藤原竜也風に)朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

高崎市は東口に2800台の駐車場を整備する。出来れば無料で。(^O^)/

高崎映画祭の受賞作品が決まった。最優秀作品は「淵に立つ」、最優秀監督賞は「湯を沸かすほどの愛」、ホリゾント賞は「この世界の片隅に」などが受賞した。他にも「葛城事件」などが受賞した。DVDになったら見てみよう。(^O^)/

雑誌「CREA」で「楽しいひとり温泉」を特集している。読んでみるか。(^^;)

Atuisayonara

五輪真弓さんを聴く。「熱いさよなら」にはほろ苦い思い出がございます。(^^;)

11時、万寿屋へ行きガソリン補給。その後、セブンイレブンへ行き、パンと餃子を買う。我が家への入口を車が塞いでいた。ドライバーは男性。情けない。(-_-;)出入り口は空けとけよ!

ケンミンショー。「香川県人は冷奴にオリーブをかけて食べる」とあったが実際は多くないらしい。(^^;)お昼前のひととき、いきものがかりを聴いております。(^O^)/

来週は水木金土と厳寒なようです。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 群馬は上信越 | トップページ | 今夜は雪? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前の記事で、市川由紀乃さんが書かれてましたので、ユウチューブで調べ確認しました。他の出演者は紅白を良く言っていなかったので、ちょっと可哀そうだとナと思いました。
あさみちゆきさんと同じく、今は、この人のファンになりました。
ユウチューブでカバー曲を聞きましたがうまいですね。特に「涙の連絡船」は鳥肌ものでした。

杉やん
こんにちは。こちら上州南部、晴れていますがヒンヤリとしています。

バイキンでの市川由紀乃の発言、TVでは全部見たわけではないのですが、ネットで確認したところ大したことではなかったようです。(^O^)/ネットは一部の発言を切り取り、上げ足をとることが多いので怖いですね。(^^;)

「涙の連絡船」、これから聴きますね。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬は上信越 | トップページ | 今夜は雪? »