« 体が動かない | トップページ | 峠は越えたかな »

あ、

薬飲まなきゃ。あ、茶碗洗わなくちゃ。あ、歯を磨かなきゃ。そんな毎日です。(^^;)

昨晩は昨晩は「うたこん」を見て、「さんま御殿」を見る。吉高由里子さんと鈴木亮平さんが出演。何処かで見たような、、。あ、「花子とアン」じゃん。その後、ニュースなどを見て23時ごろ寝床に着く。夢を見る。

夜中にハイボール缶を手に取り帰宅。すると地区の防犯パトロールをしていた男性から「飲酒運転だ!」と言われ警察を呼ばれる。それが原因で会社をクビになる。腹いせにその男性の家へ向かう。

6時、眼が覚める。温度は0度。でも昨日より寒くは感じない。朝食後、8時40分、利休前橋南店へ向かう。

前橋長瀞線を北上。到着していつもの順番でお風呂に入る。ぬる湯に浸かっていると年配の男性が入って来た。すると嫌な臭いがした。顔を背けてお湯に浸かる。運が悪い。その後、休憩所で横になる。自分のいびきで眼が覚めた。疲れているのかしら?

10時半、退出。フレッセイ玉村店へ行き、弁当、キャベツなどを買って帰宅。外は晴れているが風が強い。

Mg_4078

お昼はのり弁当を食べる。その後、KALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。稀勢の里の口上。分かりやすかった。四文字熟語はもう要らない。

江角マキコさんが引退するようだ。好きなタイプだったのでちょっと残念。JTにも1年在籍していた。

上毛新聞「白物家電 3年ぶり増加」と題する投稿が掲載された。「白物」って何よ?我が家で白い電化製品は洗濯機のみです。(^^;)

ファミレスでもセルフレジを導入する所もあるらしい。でも電子マネー専用。やまちん、現金払いなのでいつもの通り。

少しずつアップ。(^^;)

« 体が動かない | トップページ | 峠は越えたかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体が動かない | トップページ | 峠は越えたかな »