« 記事のタイトル | トップページ | いつもの冬の朝 »

今日も温泉

昨晩は大河ドラマ「おんな城主 直虎」、プレネットアースを見て23時ごろ寝床に着く。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。30分、起きだして朝食。その後、8時40分、利休前橋南店へ向かう。

到着していつもの順番でお風呂に入る。今日は臭いオッサンはいなかった。(^O^)/温泉には合計1分入浴。そのかわりジャグジーにゆっくり浸かる。温泉施設に何しに行ったんだか。(^^;)体重は54.2キロ。休憩所で横になる。

Mg_4105_1

10時半、無事退出。外は風が強く吹いていた。ベイシアへ行き、ヨーグルト、カット野菜、海苔巻などを買い、ケンタへ行き骨なしチキンを買う。外に出たら虹が出ていた。雨がポツリと降って来た。天気雨だな。その後、11時10分頃帰宅。

Mg_4105_2

お昼はチキンと海苔巻を食べる。午後、DVD「プロヴァンスの休日」を見る。ジャン・レノ

3人の子供が休暇のためおじいさんのいるプロヴァンスへ行く。しかし初対面だっため、お互い気持ちが通じ合えない。末っ子がおじいさんになついたのをきっかけに二人の兄姉も親しく感じるようになる。

見ても見なくてもよかった作品。

上毛新聞「イトーヨーカ堂藤岡店 41年の歴史に幕」とあった。29日に閉店だったようだ。明日行こうと思っていたのに。至極残念。次はユニーだな。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 記事のタイトル | トップページ | いつもの冬の朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記事のタイトル | トップページ | いつもの冬の朝 »