« 峠は越えたかな | トップページ | 最近 »

寒さ和らぐ

昨晩は「科捜研」、「就活家族」を見て23時ごろ寝床に着く。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は2度。少しはましかな。(^^;)朝食後、8時40分、利休前橋南店へ向かう。

対向車もこっちの車線も混んでいた。綿貫町北の交差点から順調。到着していつもの順番でお風呂に入る。臭い人は来なかった。(^O^)/温泉の温度は45度。2分を2回入る。出ようとしたらクラクラとした。危ない。その後、休憩所で横になる。

10時半、退出。TUTAYAへ行き、DVD「みんな好いとうと」、「エベレスト」、「ルーム」、「ベル&セバスチャン」、「プロバンスの休日」を借りる。その後、フレッセイ玉村店へ行き、ハンバーグ弁当、カット野菜、納豆などを買って、11時半帰宅。

お昼はハンバーグ弁当を食べる。12時現在、西の出窓の温度計は8度。もっと高いと思っていたのに、、、。

午後、DVD「みんな好いとうと」を見る。女の子たち、いとうまい子、高橋かおり、津田寛治、蛍雪次郎

アリーナでの公演を目指す博多のアイドルグループ「リンク」。マネージャーからあるミッションを言い渡される。

その後、KALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。韓国は泥棒国家になり下がってしまった。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 峠は越えたかな | トップページ | 最近 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 峠は越えたかな | トップページ | 最近 »