« 三が日はお寝坊 | トップページ | 今日は小寒 »

久々のお風呂

昨晩はバラエティー番組、歴史ヒストリア、21時から「科捜研の女」を見て24時ごろ就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。30分、起きだす。温度は3度。朝食後、8時40分、久々に利休前橋南店へ向かう。

今日はスイスイと走る。到着。いつもより車の台数が多い。ま、大したことは無いが。(^^;)いつものようにお風呂に入り、横になり10時半退出。いながき内科へ向かう。

しかし駐車場は満杯。先生は「年初めは空いていますよ」と言っていたが、、。断念してフレッセイ新町店へ向かう。東和銀行の出入り口、危険です。右折禁止とか規制して欲しい。車道を走っているロードの自転車があった。間違いではないが、広い歩道があるのでそっちを走って欲しい。お互いのため。

フレッセイ新町店に着いて豚バラブロック、豚汁の具、納豆などを買い、隣のマルエでドリンク剤を買う。店員は今日もカードの上につり銭を置いた。財布に入れにくいやろが!その後、11時20分頃帰宅。

Mg_4053

お昼は豚汁を作る。味はちょっと薄目。(^^;)13時半現在、西の出窓の温度計は15度。晴れているが冷たい風が吹いて来た。(-_-;)

少しずつアップ。(^^;)

« 三が日はお寝坊 | トップページ | 今日は小寒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三が日はお寝坊 | トップページ | 今日は小寒 »