« 寒さ和らぐ | トップページ | 記事のタイトル »

最近

よく転ぶようになった。炬燵で寝る時に使っていた枕につまづき、タンスのかどに腕をぶつけた。困ったものです。(^^;)

昨晩は「3匹のおっさん」を見る。おっさんたちの出方が遅い。歌を歌う暇があったら早く出てこいや!その後、「耳をすませば」を見て23時ごろ寝床に着く。しかし眠れず、、1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。7時、起きだす。温度は4度。朝食後、KALDIの「ドイトン」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

春の選抜高校野球。群馬からは健大高崎と前橋育英が出場する。是非、一回戦は勝って欲しい。(^O^)/「高崎」と「前橋」の名前がついているので分かりやすい。でも強豪校の「東京農大二高」はどこの県、何処の市なのか全国的には認知が無い。「農二高崎」に登録すればいいのに、と思う。

空気が乾燥しているため、全国的に火災が発生しているようだ。やまちんも気を付けよう。また水でも撒こうか。(^^;)

Oribia

朝のひととき、オリビア・ニュートン・ジョン聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=dbASJ52VaBQ

DVD「エベレスト」を見る。エミリー・ワトソン、ジェイク・ギレンホール、キーラ・ナイトレイ、ジェイソン・クラーク、ジョシュ・ブローリン、ロビン・ライト、サム・ワーシントン

雪山に登る人の気持ちが分かりません。

Mg_4081_1

10時、自転車をこいで群馬の森へ出かける。晴れているが空気は冷たい。赤城山です。到着して園内を歩く。サイクリングロードを歩く人がいた。危ないだろうに。

Mg_4081_2

近代美術館へ行き、群馬青年ビナーレと企画展を見学。どっちも見学時間は短く。(^^;)「らーめんキッチンいいいづか」へ向かう。

Mg_4081_3

塩ワンタンを食べようと思ったが、店員が「本日限定 あっさり「アサリSOBA」を勧めたので注文。まずは喉を潤す。

Mg_4081_5

「”あっさり”アサリSOBA」です。その後、帰宅。午後、DVD「ルーム」を見る。ブリー・ラーソン、ジョアン・アレン、ジェイコブ・ロレンブレイ、ウィリアム・H・メイシー

重い。(-_-;)

Mg_4088_10

「笑百科」を見る。西村由起江さんがゲスト。好きです。近いうちに。(^O^)/

少しずつアップ。(^^;)

« 寒さ和らぐ | トップページ | 記事のタイトル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒さ和らぐ | トップページ | 記事のタイトル »