« カイト君が引退 | トップページ | 大河でキスシーンかよ »

またパクリ

昨夕、18時から近くの喫茶店で地区の忘年会。22人が集まった。19時半終了。帰宅して女子フィギアを見る。

38

21時から「HERO」を見る。冒頭は「サスペリア」のパクリだった。その後、23時半ごろ寝床に着く。しかし眠らず3時ごろやっと就寝。

8時少し過ぎ、眼が覚める。温度は4度。新町の叔母から電話「これから神主さんが行くからね」と。朝食後、屋敷祭りの準備をする。メザシの皿がひっくり返っていた。猫だな。

来る前に新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞「温泉、人情、世界へ発信」と題する記事が掲載された。出席者は大沢知事、早林まつこさん、JTの上信越支社長のM田さん。M田さん、名前も顔も覚えがない。(^^;)

Mg_3996

10時現在、神主はまだ来ない。10時半、やっと来た。ワンカップ酒、赤飯、油揚げ、めざしを用意する。垂れ紙の方向が違いますね」と、毎年言われている。記憶力が無いので写真を撮っておく。(^^;)

10時40分、屋敷祭りが終了。家の周りを30分歩く。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)

今朝一時ごろ、後頭部に「パキーン」と音がした。不安を抱えて寝た。何だろうな?

男子フィギア。羽生選手が優勝し4連覇をした。今夜の放送は安心して見れるな。(^O^)/女子も宮原選手が銀メダルです。(^O^)/

Jsi002

14時現在、西の出窓の温度計は12度。日差しはあるが空気は冷たい。午後のひと時、西村由起江さんを聴いております。

少しずつアップ。(^^;)

« カイト君が引退 | トップページ | 大河でキスシーンかよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カイト君が引退 | トップページ | 大河でキスシーンかよ »