« 「こころの歌」を聴きたい | トップページ | また廃線 »

ちょっと二日酔い

昨夕、18時から隣家の御誘いで「ノア」で食事会。とうぜんアルコール飲料も。(^^;)

20時半、食事会終了。そして帰宅。ちょっと飲み過ぎたわい。(^^;)サッカーを見て、21時から「鬼平犯科帳」を見る。見終わったら吐き気が、、。トイレへ行き少し戻す。(-_-;)

23時半、寝床に着く。しかし眠れず、眠れず、3時ごろやっと就寝。

8時、眼が覚め起きだす。温度は8度。朝食後、KALDIの「コロンビア」飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

サッカー。年間3位の鹿島アントラーズが、年間1位の浦和を倒しJリーグ優勝をしました。でもこれでいいのかな。(^^;)

秩父夜祭。行ってみたいが秩父は案外遠い。温泉はいいのだが、、。(^^;)

上毛新聞「視点」。新町の「○茂ひろみ」さんの意見が掲載されていた。同級生の奥さんのようだ。(^O^)/

10時、堀優衣ちゃんの「アメリカ橋」を口ずさみながら柳瀬橋の下流を車止めまで歩く。https://www.youtube.com/watch?v=E5NuUN5LJfE

ゴミが沢山落ちている。近くの人は何も感じないのだろうか。近いうちに拾おうか。柳瀬橋南の三差路。渋滞で横断歩道の上に停めたり、交差点の中で停車している車があった。どちらも若い女性。困ったものです。

あさみちゆきさんが「全日本こころの歌謡選手権」で歌ったクミコさんの「たからもの」は山崎ハコさん作の歌でした。(^O^)/

午後、日バラを聴く。岩波理恵さんがゲスト。一度生歌を聴きたい。(^O^)/


少しずつアップ。(^^;)

« 「こころの歌」を聴きたい | トップページ | また廃線 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「こころの歌」を聴きたい | トップページ | また廃線 »